4月の入学式以降、
みんな毎日毎日頑張って教室にやってきて
しっかり学んでいましたね。
1年生たちもこの3カ月、
友達が出来たりレポートやスポーツを頑張ったり
それぞれに成長してゆきました。

CIMG5168
今日はそんな一学期の締めくくり、終業式でした。

CIMG5169
CIMG5173
CIMG5177
学園長やスタッフからの挨拶の他、
夏休み期間や夏休み明けの案内等
ごくごく短時間で式を終え、
恒例の交流会がスタート。

お菓子やジュースの準備ももうお手の物。
今年は男の子ばかりになりましたが、
みんな率先してセッティングをしてくれました。

CIMG5180
そして乾杯!!

CIMG5181
今日は何と偶然2年生のひとりが誕生日という事で、
合わせてお祝いとなりました。

CIMG5183
CIMG5185
美味しいものをたくさん食べて、たくさん笑って、
楽しい時間が流れます。

CIMG5188
サイダーと先日行われたかき氷づくりで余った蜜を使って
カラフルな炭酸ジュースも作りましたよ~。
CIMG5189
CIMG5190

“全部の色を混ぜたらどうなるだろう?”と、
悪乗りしたのは副学園長。
CIMG5191
よもぎ色した不思議なジュースになってしまい、
みんなから「わー!」「きゃあー!」と
ちょっとした騒ぎになってしまいました(笑)。
問題のジュースを見てみたい方は、こちらをクリック。