CIMG3172
今日は伸楽ひふみ学園の終業式!
みんな1年間、本当に頑張りましたね~。

1年生はずいぶんと学校に慣れて、
友達もたくさんできましたね。
2年生は去年よりも出来る事が増えて、
さらに自分の可能性が広がりました。
3年生はいよいよ卒業を控え、
進路が決まった生徒もちらほら。
もう少しで卒業ですね。

CIMG3165
学園長をはじめ、先生たち一人ひとりから
挨拶をしてもらって、
来たる冬休みに思いをはせた事でしょう。
CIMG3168
CIMG3169
CIMG3170
CIMG3171

CIMG3178
これからクリスマスやお正月と行った
楽しいイベントが目白押しです。
是非体に気を付けて、
楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。

CIMG3176
そして来年、また元気な顔を見せて下さい。