3ヶ月に1回お届けしている、伸楽だより。
過去3ヶ月の間に起こった出来事や
佐藤学園長のコラムなどを読んでいただけます。
バックナンバーはオフィシャルサイトにも掲載しているので
ご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれません。
CIMG0740

その伸楽だよりの発行と同じタイミングで、
生徒たちの手作りによるひふみ新聞も
作られます。

CIMG0725
さて、今回はどんなデザインにしようかな?

CIMG0729
毎回デザインを考えて写真を貼り、
いつ何が行われたかの注釈や
思い思いのデコレーションを生徒達でしてもらいました。

CIMG0732
午後から来た生徒が、「ひふみ新聞」の題字を書いてくれました。

CIMG0739
今回は5月ということでこいのぼりがモチーフになりました。
2月~4月の出来事の写真と
生徒たちの自己紹介カードが貼ってあります。
伸楽ひふみ学園にお越しの際は
是非ご覧ください。