今年に入ってから、女子たちの間では
ある3年の女子のアイディアで「女子会」と呼ばれる
おしゃべりタイムが流行っています。

そして先々週のことになりますが、
「女子会ランチがしたいです~」という
リクエストが出てきたので、
参加者を募って
今日のお昼に女子会ランチが開かれました。

CIMG0716
場所は金沢駅東側にあるイタリアンレストラン、
「バール&エノテカ チベッタ」さん。

CIMG0718
ランチは「バゲットランチ」「ワンプレートランチ」「パスタランチ」の
3種類がありました。
どれもおいしそうですね。

CIMG0720
CIMG0721
結局それぞれが好きなランチをオーダーしたら
3種類全部がテーブルに並びました。

CIMG0717
CIMG0724
美味しいイタリアンランチを堪能して、
お喋りも弾んで楽しい時間を過ごし、
2時間ほどで学校に戻ってきました。

今日参加してくれた3年生たち、
いい思い出になったかな。

今回参加できなかった子たちも、
次回は参加できたらいいね。