お昼過ぎ、卒業生がひょっこり遊びに来てくれました。

3年前の卒業生なので、

在籍していた時期が重なる子はもういません。

ですが、さすがひふみ出身!

あっという間に仲良くなり、みんなで公園へ。

DSCN5194 - コピー

いつもの公園は、シロツメクサでいっぱいです。

生徒達は今日も独自のルールで

ボールゲームを始めます。

もちろん先輩も一緒に(笑)

DSCN5199 - コピー

もはや、どれが先輩なのか

わかりません(笑)

DSCN5202 - コピー

帰って来ると、今度はウノ大会です。

今日の午後はとにかく賑やかな

ひふみ学園でした。

 

先輩は実は今日が誕生日。

車の免許更新のために仕事を休んだのだそうです。

そんな日にひふみに顔を出してくれたことが

スタッフとしても本当に嬉しい限りです^^

また元気な顔を見せに来てくださいね♪