午後になってやってきた、女子生徒3人組。
1時半ころから、「女の子たち、ちょっと手伝ってくれる?」と
女性の先生に呼ばれて奥の部屋に行きました。

「あ、男子禁制、女の子だけね~」と言われ、
何やら意味深に去って行った女性たち。

とっても気になるじゃないですか(^^;)。
でも、私男なので覗き見るわけにもいきません(残念)。

そう思ってたところ、デジカメだけが
現場に向かっていきました。
で、何をやってるのかな~…。
CIMG2922b
彼はハンドメイドには欠かせないという事で
男子ですが特別に参加している模様。

CIMG2924b
しかしこの絶妙なアングル。。。
一体何を作っているのでしょうか~。

まだ未完成とのことなので、
出来上がりを楽しみに待つことにしましょう。