久しぶりの青い空。
北陸のこの時期には貴重な晴れ間となりました。
来週からもう12月に入り、冬の足音が近づいています。
この先は天候も崩れていくかも…。

という事で、この晴れの機会を逃すのは勿体ないと、
今回も午後のスポーツは近くの公園へ出かけていきました。

数日前の雨で落ちた、たくさんの落ち葉が
公園に敷き詰められています。

CIMG2930
そんな“秋色”一杯の公園で、
今回も元気にサッカー!!

CIMG2931
その中でも今回特に頑張ったのは
笠松先生!!
生徒達と一緒に、終始走り回って
活躍してくれましたよ~。

気温も高めで、外で身体を動かすには
丁度いい日になったようです。
CIMG2935
公園でこんな穏やかな時間を過ごせるのも
これで最後かもしれません。

でも雪が積もったら、今度はみんなで雪合戦かな(笑)。