まだまだ寒い日が続いています。
インフルエンザが猛威をふるっているようです。
皆さん、しっかり食べてよく寝て体力つけてくださいね。

さて、1月の最終土曜日は夜活ハッチポッチの日でした。
たくさんの方が参加してくださいました。
今までで一番多かったんです。
ありがとうございました!

P1140384

ミニセミナーは、「おしょう」こと永江信彦さんの「講師になる人のためのしゃべり方」。
大盛況でした。
講義を聞いたあとの皆さんの自己紹介、一味違いましたよ。
P1140373

IMG_20170128_183233

そして、「アロマ・Beautyサロン縁側」上野さなみさんのお料理は、
味噌鍋、ポテトサラダ、チーズもち、チキン玉ねぎ炒めという超豪華版でした。
おいしかったです!
P1140366切り抜き

2月のハッチポッチは、2月25日(土)19:00からです。
ミニセミナーは、「Lucere psyche〜ルチューレプシュケー」主宰、林 真由美さんの
「人相科学 〜自分と他人を理解して豊かな人間関係を築く」です。
16443715_763933617087548_1426879410_o
人相科学というのは脳科学の観点から考察され、統計を取ったものだそうです。
自分の顔が自分の中のどんなことを映しているのか、知りたくなりますね。
ご参加お待ちしております。

詳しくはイベントページをご覧ください。