こんにちは、スタッフです。
今日は冷えましたね。
週末はいよいよ雪になりそうです。
皆さん、お出かけの際は気をつけてくださいね。

さて、今月の夜活ハッチポッチは1月28日(土)の開催です。

今回のミニセミナーの講師は、「おしょう」こと永江信彦さん。
オフィスまなぶき」を主宰、思考力トレーナーとして活躍されています。
机カフェでは、作文教室や学習塾の講師をしてくださっていますよ。

テーマは「講師になる人のためのしゃべり方講座 〜ちゃんと伝える先生になろう〜」。
今回は30分という枠の中ですので、講座の簡易版をお披露目してくださいます。
「話す」「伝える」ことに関心のある方、ぜひおしょうさんのお話、聴きに来てくださいね。

そして、軽食はアロマ・Beautyサロン「縁側」上野さなみさんの手作り野菜鍋の予定です。

初めての方もどうぞお気軽にご参加くださいね。

* * * * *
⚫︎日時  1月28日(土) 19時~22時
⚫︎参加費 ひとり1,500円 (軽食やスイーツ、ソフトドリンクをご用意します)
参加ご希望の方は、フェイスブックイベントページに書き込んでいただくか、机カフェまでお申込みください。

電 話 076-220-7900
メール info@patori.jp

詳しくは、
机カフェ イベントページ
Facebookイベントページ
をご覧ください。

p1140160-copy