先週の土曜日は夜活ハッチポッチの日でした。

夜活の時間内で、毎回30分程度のミニセミナーを開催しています。
今回は、佐々木博子さんによる「ウェルスダイナミクス」のお話でした。
P1130682
人がそれぞれ持っている特性を4つの軸から判定し、それに基づいて、その人のタイプに向いている判断基準のようなものを教えていただきましたよ。
P1130681
佐々木さん、どうもありがとうございました!

お楽しみの軽食は、むっつぼしさんのオードブル。
どれもおいしかったですが、パエリアが特におすすめ!
P1130678

P1130693

P1130688

P1130698

初めての方も何人かいらっしゃいましたが、最後まで楽しい雰囲気のハッチポッチでした。
皆さん、どうぞ、またいらしてくださいね。

次回は9月24日(土)に開催します。夜7時にお待ちしております!