こんにちは、スタッフのとなみです。

ご報告が遅くなりましたが、7月30日(土)は「夜活ハッチポッチ」の日でした。

この日は、机カフェの2階にある「伸楽ひふみ学園」のスタッフをされている笠松ゆりさんが、ミニセミナーの講師を務めてくださいました。
2016-07-23 19.43.08

ゆりさんの、発達障害やひふみ学園についてのお話をぜひ聞きたい、という方も多く、30名近くの方が参加してくださいました。
いつも以上に熱気あふれる机カフェでしたよ。
2016-07-23 19.41.34

2016-07-23 21.09.41

お楽しみの軽食は、野々市市の「コミュニティトレード アル」さんのヘルシーでおいしいお弁当。
2016-07-23 20.01.23

パッケージもかわいいですね。

笠松さん、皆さん、どうもありがとうございました!

次回のハッチポッチは8月27日(土)。
ミニセミナーの講師は、佐々木博子さんです。
「あなたは他の人にはない自分の強みを知っていますか?」と題し、語っていただきます。
皆さん、ぜひいらしてください。

猛暑が続いています。
水分補給をしっかりして、夏を楽しんでくださいね。