こんにちは、スタッフのゆーきです。

去る8月9日(日)、KAMICOSさん主催のイベント「スイーツデコ体験」が机カフェにて開催されました。

IMG_5631

あらかじめ用意しておいた土台にフェイクスイーツを思い思いに飾り付けていく、という予定だったのですが
お子さんの要望により、フェイクスイーツの「マカロン」を作るところからやってみることに。

IMG_5633

見事な腕前ですね。
ところで左側に写っている人は、机カフェの学習教室で講師をやっている「おしょー」さんです。
今回はスイーツデコの講師役としてイベントのお手伝いです。ありがとうございます。

IMG_5641

親子で楽しく相談しながら手を進め、遂に完成です!

IMG_5675

記念撮影も忘れずに。会心の出来に大満足という感じの表情ですね。
参加者の皆さん、主催のKAMICOSさん、ありがとうございました。

KAMICOSさんのブログに詳しいレポートがありますので、よろしければご覧ください。
KAMICOS(カミコス)ブログ

また、16日(日)にはKAMICOSさんが画像加工講座を開催されますので、こちらにもご参加いただければ幸いです。
イベントページはこちら。