ではでは、マルガリータ島より何発かご報告致します!

この写真はマルガリータ島の中心市街、ポルラマールというところのストリートの様子です。時間は夕方4時くらいなのですが、まぁすごい人混みなんですね!

カリブの島の、なんとなーくゆったりした雰囲気が伝わるでしょうか…。

ちなみにこの写真の人たち、何をしているのかというと、みんなビール飲んでます(笑)。マルガリータ島には酒谷さんがたくさんあって、みんなそこで一杯買って、路上で飲んでるんですね!もちろん僕も一緒になって一杯やってきました!

本当にゆったりしたこの雰囲気…なんかいいですね!この島、僕はけっこう気に入ってしまいました〜!

ふじもん

DSC_0718_t

DSC_0721_t