ここに一杯のコーヒーがあります。
これが日本のコーヒーとは大きく違うんです。
さて、何が違うのか。

それはブラックではないのです。
普通日本ではコーヒーを頼んだら、ブラックで出てきますよね。
南米では、はじめからめっちゃ甘いんです。
びっくりするくらい。

だからブラックのコーヒーはなかなか飲めないんですよね。
これもとっても面白い小さな出来事ですよ。
ぼくはブラックのコーヒーが好きなので
これには参ってます。
すっごい甘いんですから。

まあでもそれも旅の楽しみですね。
明日はチリに向かいます。

またふじもんinfoを送りますので
どうぞよろしくお願いします。

ふじもん

P6221241_t