西金沢駅から徒歩5分。
障がい福祉サービスのパトリです。

今年の夏や暑いですね……。
みなさん、夏バテなんかしていませんか?

パトリでは、障がい福祉サービス事業として、放課後等デイサービス、通所型自立訓練(生活訓練)、そして就労移行支援をやっています
これらのサービス営業日についてのお知らせです。

パトリは、お盆も休みません!

今年のお盆休みで多いのは、13日から15日までを休業として、11日の山の日から数えて5連休にするというパターンだそうです。さらに個人的に16日と17日で年休を取得したりして、あわせて9連休にしちゃう人もいるとか、いないとか。

でも、パトリでは、いつもどおりに、13日の月曜から17日の金曜まで営業することにしました。だって、お盆であっても、パトリに来たいという利用者さんがいらっしゃるのでございますから。

だから、
利用者のみなさんは、いつもどおりに、朝から来てくださいね!
(´θ`)彡

とはいえ、来所される人数はいつもより少なくなることが予想されますので、放デイの内容や、訓練の課題などについては、いつもより「ゆるめ」でのんびりとやっていただこうかとも思っております。良い意味で「お盆モード」。暑さで疲れた体をゆっくり休めるような感じでお越しください。
冷たい麦茶でも飲みながら過ごしましょう。