10月に延期になってしまった
バス旅行に行ってきました^^

行き先は「のとじま水族館」

DSCN4641
DSCN4644

今日は大きなバスが来ましたよ。

BlogPaint

行きのバス車内では
前もって作ってあった「有名人クイズ」や
「マルバツクイズ」をして楽しみました。

DSCN4664

到着後はみんなでご飯♪
「エビフライ定食」「ハンバーグ定食」に
それぞれ分かれて食べます。

DSCN4688

食後はみんなでイルカショーを見たり

DSCN4691

イルカに餌をやったり過ごします。

DSCN4700

小さな子が乗るバッテリーカーに
ついつい乗ってみたり・・・^^;

DSCN4647

帰りのバスは、「みんなにオススメしたい曲」を
聞きながら、静かに帰ってきました。

今日は一日、大きなアクシデントもなく
みんな元気に帰ってくることができました。
時間に遅れる事もなく
いい一日でした。

来週には卒業式を控えた3年生の
いい思い出になっているといいなと思います^^