CIMG9547
三連休を前にした金曜日の午後、
晴れわたる秋の青空の元
生徒たちは今日も神社や公園へ
出かけてゆきました。

CIMG9541
まずは神社にたどり着いてみんなで参拝。
進学や進級をお願いしたのかな?
CIMG9543
写真を撮ったら生徒たちの周りに
数えきれないくらいのオーブが現れて、
神様にもちゃんと見守られてる感じがします。

CIMG9545
CIMG9552
それから公園に移動して
バスケットやサッカー、
シャボン玉をして楽しみました。
CIMG9555
天気がいいのでみんな本当に気持ちよさそう。
CIMG9553
CIMG9558

シャボン玉をしていると、
公園に来ていたちっちゃな子が
不思議な丸いふわふわしたものに引き寄せられて、
近くまで寄ってきました。
CIMG9559
初めてシャボン玉を見たみたいです。

微笑ましい一幕にも出合えた、今日の野外活動でした。