P1270352
毎月開催している親の会カフェミーティング。
参加人数が増えてきたこともあり、今月から月2回に回数を増やしています。
第1土曜日は伸楽ひふみ学園に通う生徒の保護者の方を対象に。
第3土曜日はその他のひきこもり・不登校などの家族を抱える方を対象に。

P1270356
第1土曜日の9月7日は高校や塾のお子さんの保護者の方や
普段サポーターとして入っていただいている方などに
沢山参加いただいて、総勢で14名になりました!
何事も継続は力なり、を実感する参加人数です。

お母さん同士、子育ての悩みや支援の広がりの話など、
共通の話題で元気づけられたり思いが高ぶったりと
今回も意義深い時間を過ごすことが出来ました。
今後もこうした継続した支援を続けていきたい、と思います。