今日の午前中は、昨年度末にやって好評だった
たこ焼きづくりを行いました。
P1260921

新入生もたくさん入学してきましたからね~、
みんなで楽しく美味しいものを食べる機会というのを
作りたいと常々思っていたわけです。

P1260922
前回のたこ焼きづくりの経験を生かし、
今回もタコの他にチーズやコーンを用意して、
いろんな味が楽しめるようにしました。

P1260930
P1260927
前回焼いた子はやはり上手に丸く焼いてくれます。
今回初めて挑戦してくれた子も、次第に上手に焼けるようになってきました。

P1260941
見て下さい!まんまる綺麗に焼けました~~。

美味しいたこ焼きを口いっぱいにほおばって、
今日はみんなホクホク顔です。
P1260924
P1260931
P1260938
P1260942
P1260944