今日水曜日はハンドメイド講座の日。
卒業式も間近という事で、楽しい企画を考え、
前々からこの日にみんなでたこ焼きを作ろうと
計画していました。
P1260631

P1260632

たこ焼きプレートが2つ、たこ、天かす、キャベツの他に
チーズとえびせんも用意しました。
P1260637

あとはひたすら焼くのみ!!
P1260642

P1260634
中でも、家にたこ焼きプレートがあるという彼女は
とても仕事が丁寧できれいなたこ焼きを作ってくれました。
P1260646

P1260647
また、彼は竹串の両手2本使いで
とても上手にたこ焼きを作ってくれました。
きっとどこかでそういう作り方を見て覚えてたのかも知れませんね~。
大人たちは目から鱗でしたよ。

P1260644
出来上がったたこ焼きは、みんなで美味しくいただきました。

また、新学期以降新しい生徒たちと一緒に
美味しいハンドメイドをやりたいな~と思います。