もちろん本名じゃありませんが、
彼が詩を公開する時の作者名がライト。
そのライト君の詩を一挙公開しますっ!
本人に教えてあげると喜ぶので、
ぐっと来たものがあったらぜひ教えてください。

テーマ【人生と夢】
・夢の扉はみんなが開くのを待っている。

・人生の逆境は明日へ向かう力だ。

・本当にしたいことがあるなら、まず自分自身に問いかけろ。

・あなたにしかない才能はきっと、あなたの力になるはず。

・海のように広い人生の行路が待っている。

・自分が走りだすのが分かれば、それが出発点だ。

・人を顔で判断するな、人の中身を判断しろ。

・人生の夢を可能にするのは自分。
 自分の夢を可能にしてくれるのは周りの人たち。

・仲間とともに、人生の試練と戦え。

テーマ「自分」
・私とあなた。ぼくと君。

・友達はあなたの成功を待っている。

・春夏秋冬、人生にも季節はある。

・雷のように、夢よ轟け。

・人生はたえず向い風だ。だけど仲間や家族が追い風に変えてくれる。

・例えばトランプのように、夢を失うのが裏なら、夢を得るのは表だ。
 裏を表に変えろ。

・きみにしかないチャンス、あなたにしかないチャンス。

テーマ【春】【命】
・春は植物の息吹、時には幸せを運んでくる。

・人間にもありにも植物にも存在しているものすべてに命はある。

・天災は起こると悲しいが命の大切さを知る機会でもある。

・春の温かさは悲しみを受け止める。

・春は命の温かみを現した季節だ。

・辛いときも楽しいときも必ず春はやってくる。

・前へ向いて、おもいっきり壁へぶつかれ。

・夢の蕾は希望を持ち続けることで花が咲く。

まだまだいっぱいあるけれど、続きはまたいつの日か(^^)ノ