今月の「なんちゃって英会話」。
今日はみんなでビンゴゲームを楽しみました。
前回はアルファベットを使ったので、
今日は数字。
1から25までをマス目に書いて
順番に数字を言っていき、
ビンゴを目指します。
P1250928

そして今回はなんと!!
P1250927
景品が登場しました!!
このポカリスエットをかけて
白熱したゲームが予想されます。

…が。

ほぼストレートに、
私が1等を取ってしまいました(^^;)。
そのため迫力に欠けるっと思いましたので
景品を返上、2位の人に譲りましたです、ハイ。

P1250929
1ゲームが10分ほどで終わったので、
引き続き第2ゲーム、第3ゲームと続きます。
景品がなくなってしまったので
急きょスタッフが持っていたキャラメルや
先日妙な盛り上がりを見せた仁丹などが
景品として上りました(笑)。

ビンゴゲーム終了後は
言い回しをワンセンテンス。
What do you have for breakfast?の問いに対しての答え方、
I have (something).
を一人ずつ答えていきました。
toastやriceやcerealやyoghurtといった、様々な答えが飛び出しました。