先月好評だったアルケミークリスタルボウル演奏会。

毎月1回体験出来たらな~、という事で

今月も開いていただきました。

P1250785
普段特別な授業があってもなかなか参加できない生徒も、

この演奏会なら自分の好きな位置で

好きなことをしながら耳を傾けられるので

自然と参加してくれています。

P1250786
クリスタルボウルの音色はその日、場所、

集まった人の状態で響き方が違うので

毎回様々な音色を聞かせてくれます。

P1250787
1時間ほど演奏してもらいましたが

その間誰一人お喋りすることもなく、

不思議な音色に耳を傾けていました。

P1250789
心地よい音色が調和を生み、

教室の雰囲気もまた一段と和やかに

そして前向きなエネルギーに包まれることでしょう。

音声の一部を録音しました。

下のリンク先から聞いていただくことができます。

http://jaa-nkssc.main.jp/file/cristal.wav