P1250701
今日の午前中は、新スタッフなんなさんによる
クリスタルボウルヒーリング体験が行われました。

P1250702
クリスタルボウルとはなんなのか、
どんな作用をもたらしてくれるのかという話を20分ほどしていただき、
その後演奏がスタート…というところで、
クリスタルボウルに関心を持ったひとりの生徒が
率先して演奏を始めました。
感度の高い生徒たちが集まってますので、
こういうものに対してす~っと入っていくのでしょう。

セッションという形で、二人での演奏が繰り広げられました。

普段は何か授業をしてもなかなか参加できない生徒も
クリスタルには何か感じるところがあるのでしょうか、
水晶を片手にず~っと音に耳を傾けていました。

演奏が終わった後の教室の空気は、今まで以上に
澄み切ったような感じがしましたよ。

P1250712
P1250710
P1250711
P1250713