今日は先生の都合により、
ヨガ教室と英会話教室が急きょお休みになりました。

P1250676
そこで、これまた急きょ新しいスタッフによる
マナカードリーディングを体験できることになりました~。

P1250677
カードにはそれぞれハワイの神様やエネルギーが宿っていて、
それぞれにメッセージが込められており、
カードをひくとその人その人の今に合ったカードが出てくるそうです。
そうやって、一人ひとりの今の状況を見ることも出来るし
将来へのアドバイスになったりもするんですね。

P1250687
スタッフ・生徒みんなで1枚ずつカードをひいたんですが、
全体的には「解放」「癒し」「手放し」「愛」「創造」といった、
まさに西金沢学習センター全体に
包まれているであろうエネルギーといってもいい
メッセージが登場してとってもおもしろい結果になりました。
特に癒しのカードは同じものが3回も出てくるなど、
特に強いメッセージが込められてるのかな~なんて言うものも
ありましたよ~。

P1250676
P1250688
P1250689
P1250684
P1250686