今日で、1年間のカリキュラムが終了します。
ということで本日は終業式。
CIMG1880

1年間の時間の中で、生徒たちはみんなそれぞれに
 掴んだものがあると思います。

CIMG1882
彼らの表情、仕草、他者との関わり方をみていると 
それがよくわかります。
 
CIMG1883
職員一人ひとりからねぎらいの言葉をかけ、
短時間でしたがこの1年間という時間をみんなで共有しました。

CIMG1890
終業式の後は、当センターではおなじみとなった
お茶とお菓子での親睦会。
女性職員からの差し入れもあって、和やかに時間が進み
1年を締めくくることが出来ました。

明日から春休みになり、
4月からは新入生を迎えてまた新しい1年が始まります。
また元気な姿を見せて下さね。 

CIMG1884
CIMG1886
CIMG1888
CIMG1891
CIMG1892
CIMG1893