P1250420
本日2時間目は英会話教室。
そして奇しくも今日はバレンタインデーです。

P1250423
そこで大切な人に送るメッセージカード作りを行いました。
ちなみに欧米ではチョコレートを贈る習慣も女性から男性に愛を打ち明ける習慣もないそうです。

そこで今回は私もメッセージカード作りに参加しました(^^;)

P1250422
さらに、チョコレートの提供まで!!
やっぱり日本のバレンタインですもの、チョコレートがあると嬉しいものですね~。

今年に入ってからの英会話は、お勉強お勉強し過ぎず
楽しみながら英語に触れる時間、といった感じなので
次回がとても楽しみです。

それにしても、英語の授業中にチョコレートが出てきてみんなで食べる学校も
そんなに多くはないでしょうね(笑)。
P1250419
P1250424