P1230914
今日の午前中は初の試みとして、保護者の方や
支援をして下さる方を交えて被災地への支援物資
手作り会を行いました。
今回も、ナプキンデコの表札を作ります。

P1230909
まずはこれまでの支援の様子を、笠松先生からお話していただきました。

P1230910
その後、みんなでたくさんあるナプキンから好きなデザインを選びます。

P1230926
P1230917
今回はお母さんも一緒に参加しているという事で、
親子での会話も弾むようです。

P1230923
笠松先生のレクチャーも力が入っています。

P1230919

午前中2時間、とても楽しくにぎやかな会になりました。

P1230927
今後定期的に、午前中を使ってこのような日を
設けていきたいと思います。

P1230928
P1230929
P1230931
P1230932