11月26日(土)に行われた夜活ハッチポッチ、初めての方も何人か参加してくださいました。
皆さん、新たなつながりができたようですよ。

p1140160-copy

ミニセミナーは、番 俊明さんの健康・人間関係・お金についてのお話しでした。
なるほど! 試してみようという役に立つ情報がいっぱいでした。
p1140158-copy

p1140156-copy

p1140151-copy

そして、軽食はアロマ・Beautyサロン縁側の上野さなみさんの手料理!
とってもおいしくて、皆さんに大好評でした。
dishes-copy

さて、12月はいつもより1週早く、17日(土)の開催になります。
ミニセミナーは、ひかり詠み人の白潟美栄子さんによる「命の朗読会」です。
shirakata
6年前、18歳の息子さんを亡くされた白潟さんが、自らの体験を語り、命の絆をつなぐ自作の絵本を朗読してくださいます。
ぜひ、白潟さんのお話を聞きにいらしてくださいね。
詳しくはイベントページをご覧ください。

それでは、ご参加お待ちしております。