こんにちは、スタッフのとなみです。

4月11日は、思考力トレーナー 永江信彦(おしょう)さんの「デキる塾」がありました。

P1060898

今回のテーマは「アタマすっきり!仕事整理術」。

たくさん仕事を抱えてしまうと、どれから手をつけていいかわからなくなったり、
どの仕事も思うように進まなかったりすることがあります。
そんな悩みにぴったりの講座でした。

皆さん、実際にワークをしながら、
タスクを整理整頓して仕事を効率的に進めていく方法を学びました。

詳しくはおしょうさんのプログを読んでみてくださいね。
http://manabuki.com/archives/3142

P1060894

次回「デキる塾」も楽しみです。
テーマが決まったら、またこちらでお知らせしますね。