こんにちは、スタッフのとなみです。

先週の土曜日(3月26日)は「夜活ハッチポッチ」の日でした。
いつも以上にたくさんの方が参加してくださいました。
ありがとうございました。
皆さん、いつも同様、職業も年齢もバラバラでしたが、交流を通じてお互いに刺激を受けることができたようです。

今回のミニセミナーは、井波はるみさんの「笑顔と小顔の為の表情筋エクササイズ」でした。
P1060679

P1060677

P1060705

皆さん、鏡を手に真剣に変顔・・いえ、エクササイズされてましたよ。
顔の筋肉もほぐれて、日曜日は素敵な笑顔になれたはず!

他には、毎度おなじみになってきた?「福山雅治」のモノマネコーナー、富山からいらっしゃったフリーの芸人さんの「のび太」&「ドラえもん」の芸なども飛び出し、大いに笑わせてもらいました!

お楽しみの軽食はアザーンさんのチキンカレーとホウレンソウカレーでした。
女性陣にはホウレンソウが人気でしたよ。(写真撮るのを忘れてしまいました・・)

次回は4月23日(土)を予定しております。
都合のつく方はぜひ遊びにきてくださいね!