こんにちは、スタッフのとなみです。

26日(土)は夜活ハッチポッチの日です。
師走の慌ただしい時期ですが、きっと初めての人や新しいこととの出会いがあると思いますよ。どうぞご参加くださいね。いっしょに楽しい時間を過ごしましょう!

P1050383

ハッチポッチの時間内で開催するミニセミナーも決まりました。

講師はフィニセット代表の髙田 富士郎さん。1月からは職業訓練校の校長も務められるとのことです。
ハーマンモデル診断の脳のお話をしてくださいます。
人間には利き腕、利き目があるように利き脳があるそうですよ。自分の利き脳を知ってコミュニケーションに役立ててみたいですね!

⚫︎テーマ:利き脳を知って、もっとコミュニケーションを円滑に!
 ~ハーマンモデル診断とホスピタリティ~
⚫︎講 師: フィニセット 代表
     ウイルフラップ金沢校 校長
      髙田 富士郎氏
⚫︎持ち物:鉛筆またはシャープペンシル

ミニセミナーは20:00〜20:30開催の予定です。

軽食やスイーツをご用意いたします。ご参加の方はフェイスブックのイベントページの参加を押してくださるか、机カフェまでご連絡いただけると助かります。
(でも、もちろんドタ参加も大歓迎ですよ!)

フェイスブックイベントページ
机カフェイベントページ

メール:info@patori.jp
電話:076-220-7900

ご参加お待ちしております!