こんにちは、スタッフのとなみです。

先日お知らせしました「安倍晴明読書会」ですが、開催日が11月29日(日)から12月13日(日)に変更になりました。
時間は変更前と同じで、16時~18時のままです。
予定されていた方、申し訳ありませんでした。
12月13日、ご都合が合えば、ぜひご参加ください。

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1638251766426558/

今日、金沢はとても穏やかな晴れのお天気でした。
机カフェの前の道路には街路樹がずっと植えられているのですが、いま紅葉が盛りです。

IMG_2708

ひとつの木に緑、黄色、赤の葉っぱが混じっていて、とってもきれいなんですよ。
何の木でしょうか・・・葉っぱはカツラに似ているのですが。

もうしばらくこんなお天気が続いてほしいですね〜!