こんばんは、スタッフのゆーきです。

昨日10月23日(金)、机カフェに置いてある本のうち以下3冊を貸し出しました。
「ザ・マインドマップ」
「ふだん使いのマインドマップ」
「実践!ふだん使いのマインドマップ」

DSC_0082

借りていった方は学習教室に来てくれている子のお母さんです。
以前のマインドマップ本の紹介記事を見て、興味を持たれたとのこと。
机カフェに置いてある他のマインドマップ本も一緒に借りて行かれました。
(他の2冊に関しては、いつか紹介記事を書こうと思います)

こうやって紹介記事を見て、興味を持ってもらえる方がいるのはうれしいですね。
皆さんも気になる本がありましたら、ぜひ声をおかけくださいね。