こんにちは、スタッフのゆーきです。

auction_hammer

このたび、机カフェでヤフオクの出品代行サービスを始めることになりました。
ヤフオクで必要になる、出品・落札者への連絡・梱包・配送といった手続きは全てこちらで行います。
という事はつまり、品物を預けた後は待っているだけでお小遣いが入ってくるんですね。

代行を始めるに当たりまして、「スマイルファクトリー」さんと提携いたしました。
また品物の受け付けは、「北陸ガールズスクエア」さんの所でも行えます。

業務が始まりましたら、また詳しいお知らせをします。
要らないけど捨てるのはもったいない…という物がありましたら
どしどし持ち込んでくださいね。