今日は穏やかで、とても気持ちのよい日でした。

机カフェの室内、少しずつ整ってきています。

IMG_1973

棚受け金具を100円ショップで買ってきて、棚を作っています。
板はまだ仮置き。
どのくらいの高さがいいかな。

IMG_1972

こんなふうに作品を置いて展示したり販売したりできます。
自分のお店を持ちたいな〜と思っている方、いかがでしょうか?

IMG_1971

入り口を入ったところ。
まだ未完成ですが、ここも手作りのカウンターが入ります。

IMG_1970

2階への上がりぐち。
靴箱の後ろのスペースは物置にしました。
ちょっと工夫して、階段前のドアを物置のドアに変えました。

IMG_1969

そして台所。
知り合いの人から預かっている食器棚を入れました。
サイズが大きいので換気扇のフードをはずさなければ入らなかったそうです。
(お手伝いいただいた皆さま、お疲れさまでした!)

皆さま、遊びに来てくださいね〜。

そして、週末4月25日(土)は音楽ワークショップです。
詳しくはこちらをご覧下さいね。