就労移行支援事業所 パトリです。

ブログのアップが遅くなってしまいましたが、
4月になって利用者さんが増えましたので、5月に入ってすぐ、自己紹介も兼ねた交流会をしました。

自分のニックネームや好きなものをひとりずつ発表したあと、
利用者さんチーム、スタッフチームに分かれて記憶力ゲームをしました。
一枚の絵を見て記憶し、チームで協力してその絵を再現するというゲームです。
スタッフチーム、惨敗!
若い力にはかないませんでしたね・・・

そして、今回の交流会を提案してくれた利用者さんによるプレゼンがありました。
お好きだという「キツネ」がテーマ。
様々な知識や考えを盛り込んだ素敵な発表でした。
バージョン 2

また、司会や企画も利用者さんが関わってくれて、
とても楽しいひとときを過ごすことができました。