DSCN4730DSCN4748

今日は平成28年度の卒業式が行われました。

今年は大学生1名
高校生11名が卒業です。

DSCN4884

学園長の祝辞に引き続き
日本航空高等学校からの祝辞をいただきました。

DSCN4758

DSCN4809

答辞を述べる3年生もとても
凛々しく見えます♪

DSCN4851

式典に引き続き、
「卒業を祝う会」が行われました。

みんなで乾杯したり写真を撮ったり
思い思いの時間が流れていきます。

また、今年は3年間の思い出を
スライドショーで流してみました。

DSCN4888

「なつかしい~」
「こんな事もあったなー」
とあちこちから声が上がりました^^

3年生たちが卒業してしまうと
少しさびしくなってしまいますが・・・

これからの新しい生活に少しずつ
頑張ってなじんでいって欲しいと思います。

卒業しても、また元気な顔を
見せに来てくださいね♪

ご卒業おめでとうございます^^