明後日は父の日。
そこで今日のアートプログラムでは、
お父さんへの感謝の気持ちを込めて
メッセージカードとオリジナルうちわづくりを行いました。
CIMG8840

「絵を描く」「物を作る」だとなかなか参加したがらない生徒もいますが、
今日はいつになくたくさんの生徒が参加してくれました!!
CIMG8846

何を書いたらいいかわからない、という生徒のために
「トンパ文字」という象形文字の本も用意されました。
ちょっと芸術的な作品が出来そう~。
CIMG8842

もちろん、自分で絵を描く生徒もたくさんいました。
CIMG8847
CIMG8849
CIMG8853
CIMG8852

描いた図柄をコピーしてポストカードやうちわに貼り付け、
父の日のオリジナルグッズが出来ました!!

CIMG8857
CIMG8858
CIMG8859
CIMG8860
CIMG8861
今回も、どれも力作ぞろいです!