2学期がスタートして2ヵ月半。
あっという間に12月になり、本日終業式を行いました。
今学期もみんなしっかり学んで、遊んで、
悩んで、考えて、笑って、楽しんだ事でしょう。

学園長の挨拶から始まって、
スタッフ一人ひとりも挨拶をしてゆきました。
CIMG6777

そして最近スタッフ見習いとして通ってきて下さっている男性も
頑張って挨拶をしてくれましたよ~。
CIMG6786

CIMG6795
そして終業式終了後は
恒例のお菓子とジュースで交流会!
みんなちゃんと役割を持って準備をしてくれました!!
CIMG6796

CIMG6801
交流会では中村先生主導で
ビンゴ大会が繰り広げられ、
みんなとても盛り上がりましたよ~。
CIMG6803
CIMG6806

一人ひとりにもれなく景品が行きわたりました。
一足早いクリスマスプレゼントです。
CIMG6814
CIMG6827

年末年始、風邪をひかないように楽しんで、
元気にまた学校で会いましょう~!