長かった夏休みが終わり、
今日から2学期がスタートしました。

CIMG5240
元気な顔が、たくさん集まりました。

CIMG5213
CIMG5214
CIMG5224
学園長やスタッフそれぞれからの挨拶の後、
生徒たちにも夏休みにどんなふうに過ごしたか
発表してもらいました。

CIMG5229
CIMG5239
初めてのアルバイトに精を出した子、
友達と思いっきり遊んだ子、県外に出かけた子、
それぞれに楽しく過ごしたみたいです。

CIMG5242
CIMG5246
始業式の後はみんなでお菓子やジュースを囲んで
団らんのひと時。

CIMG5251
スタッフの一人がこの夏出来たコストコで買ってきた
とっても大きなポテトチップス(なんと1kg!!)をもってきて、
その大きさにみんな仰天。
でも美味しくいただきましたよ~。

明日から通常の授業がスタート。
そして来週からスクーリングが始まります。
今学期も、どうぞよろしくね。