今日のプログラムアートは
今学期最後となりました。
そういう事もあって
今回は総括的な内容でした。

CIMG5043
CIMG5046
感情のレベルを多段階に分けた
「感情のはしご」の右側にそれぞれの感情を書き、
それぞれの感情にぴったり合う、と思う色を
一人ひとりが思い思いに描きました。
CIMG5049
CIMG5051

CIMG5052
形のない感情というものを
客観的に理解する事で
今自分がどういう感情にあるのか、
そしてその感情に縛られる必要も
感情をコントロールする必要もないという
まとめになりました。

CIMG5057
その後はこれを踏まえて今の感情を描くという
アートワークにチャレンジです。
これまでのアートワークで習得した
オイルパステルの描画技法を使って
それぞれ思い思いに今の感情を描いていきます。

CIMG5061
跳びぬけて明るい色、複雑に絡み合った色、
それぞれのキャンバスに色々なストーリーがありました。