伸楽ひふみ学園がスタートして
年が明けた2年目の春、
ひとりの3年生の男の子が転入してきました。

物静かで自己主張もあまりありませんでしたが
学校にとっても最初の3年生なので
印象に残っている生徒のひとりです。
橋本翼

その彼は高校卒業後、
日本航空高等学校の系列学校の
日本航空専門学校に進学しました。

その彼から先日、佐藤学園長の携帯電話に
久しぶりに連絡があり、元気に頑張っている様子を
伝えてくれました~!

本人にも了解を得ているので
本文を紹介させていただこうと思います。

▽▽▽ ここから ▽▽▽

ありがとうございます。
私の方は無事に就職も決まり楽しく生活しています。
高校時代は色々ありましたが通信高校に入り、航空専門学校に入学して良かったなと思っています。
来年からは社会人として頑張っていきたいと思います。

△△△ ここまで △△△

卒業後も新しい場所で、
しっかり頑張ってくれていたんですね!!
そして就職も決まり、
自分らしくしっかりと前に進んでいることが
メールから伝わってきます。

是非いつの日か、
学校にたくましくなった姿を
見せに来てほしいと思っています。