現在スクーリング期間中。
生徒たちは午前中はしっかり勉強をして
午後からは頭を休める時間もちゃんと取って
メリハリのある時間の使い方をしています。

そんな中一昨日から作り始めた
ガンプラのザクII。

かなりのパーツ量、付属資料、設計図。
きっと完成までに結構な時間を必要とするんじゃないかな~
…と思っておりましたところ、
本日のお昼過ぎ、奥から「先生、出来たよ~!」との声。
え!?と思いながらカメラを持って
奥の教室に足を運んでみると

CIMG1987
出来ております!!
CIMG1989
CIMG1991

正味3日で完成。
1/60スケールだそうです。
で…でかい。

CIMG1995
ちなみに写真撮影時、
生徒たちが後ろで背景係をしてくれました。

しかし、こんなに早く完成するとは。
好きこそものの上手なれ…という言葉を
思い浮かべずにはいられませんでした。