卒業式が終わって1週間。
終業式まであと3日。
新年度新学期まで3週間となりました。

ということで、
この時期はいろんなことが同時進行しています。

先月末から作り始めている卒業アルバムは
欲しい写真があと1枚、今週中に手に入ることになっているので
製版が予定より少し遅れております。
発送は新年度に入ってからになるかもしれませんが
どうぞご了承ください。

CIMG0200
そして入学式の案内をそろそろ送らないといけない時期になりました。
ということで現在作成中です。
今週中にはご自宅に届くと思います。

あぁ、そうだ、終業式の段取りもしなくちゃ。
明日、終業式終了後の交流会のお茶とお菓子を買ってきますね。