学校がスタートしてから今日まで、
数々の歴史や生徒の成長を刻み続けてきてくれた
学校のデジタルカメラ。

CIMG0003
元々個人の持ち物のお下がりだったので
結構くたびれていたのですが、
撮った写真にホコリのようなノイズが入ったり
ねじが取れてセロテープで補修したりと
さすがにあちこち傷んできていました。
CIMG0002
CIMG0001

そして目の前には消費税8%。
そしてそのさらに手前には卒業式。

せっかくの晴れの舞台を、
綺麗な写真で残してあげたいという思いもあり
今回ようやく新しいデジカメを購入しました。
P1280193

ただ今せっせと充電中。
ただ、展示サンプルをちょっとさわってみましたけど、
最近のデジカメは色々と出来る機能が備わってるんですね~。
実はいろいろ写真を試し撮りしてみたくて、
早く充電終わらないかな~とうずうずしています(笑)。

卒業式には、一番の写真をおさめたいと思います。