バレンタインデーって、
学生の頃男の子によっては
妙にソワソワしてたり
普段と変わらないそぶりで過ごしたり
色んな子がいました。
みなさんの子供の頃はどうでしたか?

今日はそんなバレンタインデー。
教室に毎日登校してきている女の子が二人います。
なんとそのうちの一人の女の子が、
バレンタインチョコを持ってきてくれましたよ~!

P1280137
ただし、なんな先生限定(笑)。
先生、よかったですね。
うらやましいな~。

と思っていたら、
もう一人の女の子がなんと手作りクッキーを
たくさん焼いてきてくれました!!
P1280138
丁寧に個包装されていて、とてもきれいです。
これはみんなに配る分がありそう。
ありがたく生徒・職員でシェアさせていただきますね。

思いがけないサプライズに、
温かい気持ちになった今日の午前中でした。