午前中、女子生徒を対象にした
ネイルアート体験学習会が開かれました。
P1270068
講師は以前ヨガを教えて下さっていた進藤先生。
新たなスキルを身につけてパワーアップ、ですね~。
P1270070
ホワイトボードを使っての本格的な講義もあり、
ネイルアートのイロハをわかりやすくレクチャーしてくださいました。
雑誌や実際のカラーを見ながらどの色を塗るか、
頭の中でいろいろ想像する時間。
きっと楽しいでしょうね~。

P1270073
そして甘皮の処理やつめの処理など一人ひとり個別に対応してもらい、
ベース、色、クリア、トップと重ねて行きました。
P1270074

P1270076
他の生徒が受けている時も、興味津々で眺めていました。
P1270077

P1270078

P1270079

P1270080

P1270082

P1270083
最後にみんなで記念撮影!