目標が決まって1週間のスケジュールも出来て、
今日はみんなで自己紹介をしました。
去年3年生の発案で行った方法で、
みんなで自己紹介のシート作り。
P1260831

P1260833
名前や生年月日、好きなことや食べ物、
今年やってみたいこと、ニックネームなどを
紙に書いていきました。
P1260838

みんなが書き終わったところでいよいよ発表です。

IMG_6890
なかなか率先して自己紹介できないので、
3年生になったつっちーに先頭に立ってもらい、
自己紹介が始まりました。
IMG_6891
P1260842
P1260843

先生たちももちろん自己紹介しましたよ~。
IMG_6902
IMG_6904
IMG_6907

一人ひとりの自己紹介を一通り聞いて、
顔と名前、そしてどんなことが好きなのかがわかり
また少し、みんなとの距離が縮まったような気がします。

IMG_6896
IMG_6901
IMG_6900
IMG_6899