③「いい経験したなあ」

人からの頼まれごとや、困ったこと等、何かを乗り越えたとして、
いろいろな結果が現実として出ると思います。
良い形の結果もあれば、悪い形の結果もあります。
しかしたとえ悪い形の結果だとしても、過ぎた事は、
「いい経験したなあ」と思う(考える)のです。
笑顔で声に出して「いい経験したなあ。感謝、感謝」とかね。
こう考えるとまたポジティブなパワーで前に進んで行けます。
今が幸せのパワーで進んで行けます。

幸せは、心で決まる、心は考え方で決まるのです。

ちなみに、困ったことや人からの頼まれごとは、
どんなに心が成長しても現れます。
その時のその人の心の成長度に合わせて現れます。
その時その時で、いかにポジティブに乗り越えられるかを
神様から試されてるのですね。
そして乗り越え、人はどんどん成長していく(神様に近づいていく)のです。

← ~神様からのプレゼント(2)~ へ